ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

耳かきが嫌い…

 

 

綿棒が無くなってきました。

自分は耳かきが嫌いです。

何故かはよくわかりませんが最初から嫌いでした、子供の時から親にしてもらいましたが一番苦痛の時間でした笑

 

よく気持ちがいいと言われてますが何がいいんですかね

痛いだけじゃないですか笑

なんとか我慢して綿棒でなら耳かきができるようになりました。

ものほんの耳かきはむりですね笑 

人にやられたくもないですね怖いです

爪切りそうなんですよね、昔親にやってもらっていたんですが、爪ではなく

指のさきっちょ切られました笑 

それから怖いので人にやらせません。

いつかは本物の耳かきで耳掃除できる日が来るといいなと思います。