ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

GOING BOWLING!!

 

 

金曜は先輩方と数年ぶりにボウリングをやってきました。

 

 

 

自分は全くやらないので投げ方もよく分かりませんが、上手い人たちは何かカーブを

かけているので指2本だけ入れて曲げてみますが全くです。

 

多分まっすぐ投げても変わらないと思いますが笑

 

 

ボールの重さもどう選んで良いのか分からないので先輩がたのボールの±1ポンドの

ものを持ってきましたがよく見ると穴のサイズも違いました笑

まぁ指に対しての良い穴の大きさとかも、良く分からないので自分が投げる分にはどれでも同じでしょうね

 

しかし金曜は世間が平日だと思いましたが、意外と人が多かったですね。

小中学生も多かったのは何ででしょう?

今のご時世柄学校が休みだったんですかね?

学校で思い出が作れない分こういう所での思い出をがんがん増やせるといいですね!

 

 

もう若くない自分に増えたのは筋肉痛です

楽しかったですが筋肉痛は勘弁して欲しいです笑

筋肉痛は自分の運動不足のせいですが…