ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

スマブラの新キャラがソラだったこと

 

スマブラの最後の新キャラが発表されました。

 

キングダムハーツのソラでした。

f:id:tamanegikenshi11:20211006200201p:plain

公式サイトより

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂 (smashbros.com)

 

初めて公式サイトをのぞいたんですが、なかなか洒落てますね笑

 

スマブラはあんまり得意ではないんですよね

強い方が羨ましいですね、自分は負けるのが嫌なので人と対戦してもすぐやめます笑

根性がまったくありません。

なのでうまくならないです。

そういえば地域によってスマブラか大乱の二つの呼び方が自分の地域にはありました。

 

どっちがメジャーなんでしょうかね?

 

 

キングダムハーツもながいですね。

最初は確かPS2でしたね。自分が一番やったのはPSPバースバイスリープでした。

アクアの健気さが光ってました そして裏ボスがめちゃくちゃ強かったことを覚えていますね、3Dも3も裏ボスめちゃくちゃつよいですね。

あれはゲーム初心者の子供とかクリアできるんかと思いました。

3でシナリオの方が一旦区切りになったので次からはどんなお話なのか楽しみです。

いつ出るのかは分かりませんけど笑

スマブラにソラがでているうちに出てほしいですね。

自分は新しいスマブラが出る方が早いと思います笑

実績が違います

キングダムハーツは2から3がでるのに約15年かかりました。

対してスマブラWiiUからswitchまで約4年ですので前者がどれほど長かったのか

お分かりいただけたのではないでしょうか、というよりスマブラ出ているという事は

任天堂の次世代機も出ているという事になります。

これ以上どうハードが進化するんでしょうね笑

分かりませんね。