ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

お茶の革命

今週のお題「好きなお茶」

 

 

好きなお茶が変わるというか、元々実家ではやかんに烏龍茶のパックを入れて沸かして

飲んでいました。

今のお茶のパックは水出し出来るらしいので楽で良さそうですね。

実家にいた頃、親にお茶を沸かしておくように言われてやかんを火にかけたまま風呂に入って吹きこぼれに気づかずコンロのガスが漏れているのを放置して帰ってきた親に

滅茶苦茶怒られましたね笑

 

毎日飲むお茶だったので烏龍茶が好きでしたね。

それを超えてきたものが無糖の紅茶です。

 

自分はあの赤の午後の紅茶が大嫌いです、食事にもおやつにも合わないので

あの余計な砂糖が無くなり、CMでもごはんに合うということで、物は試しで買って飲んでみたら、最高に合いましたね

脂っこいものをこれで流すと中和されている気がしますね笑。

箱買い安定のものだと自分は思いますね。

無糖の紅茶を気軽に飲めるのは良いことですよね

もう新しいお茶はあまり出ないんですかね?

これからのお茶の進化はあるのでしょうか?

ペットボトルのラベルが無くなる位ですかね笑