ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

部屋の中にある年々減っていくもの

 

 

自分の部屋の中から年々ハンガーが減っていっています。

 

何でハンガー減るんですかね、謎です笑

 

 

あんまり外干ししないので外にハンガーを放置したりしないので外で無くす可能性は

低いんですよね

 

となると部屋の中のどこかにあるんでしょうね笑

自分で壊れたハンガーも捨てているんだと思います。

 

今4本しかないのでそろそろ買いにいかないとまずいですていうか不便です。

 

百均のハンガーは壊れやすいイメージがあるんですがさすがに進化していることを期待して百均に探しに行きます笑

 

だめそうなら大好きなAmazonで注文します。