ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

ぎぶみーチョコレート

 

 

チョコレートがすごい食べたくなる今日この頃です。

 

 

しかしそこまで気合の入ったものではなく、お手頃なブラックサンダーが良いですね笑

 

まえにカカオ72%のチョコと92%のチョコを食べた事があるんですが72%の方はまだ少し甘味はあったんですが92%の方はほんとに甘くないんですよね。

 

正直、92%の方はどういう方向けの商品なのかなと思いましたね笑

自分は甘いものが食べたいときにチョコが食べたくなりますが、甘いものの口じゃないときにじゃあ甘くないチョコ食うかとはなったことはないですね

おせんべいたべます。きっと

 

 

この理論で生きてきたのでブラックチョコも手に取ったことがないのですが92%は

ブラックチョコになるのでしょうか?

だとしたらもうかうことは無さそうです笑