ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

いよいよ今週発売‼

 

今週はファークライ6が発売ですね。

結局PS5は買えなかったですね、というより買えなかったんですけど…

ソフト買うのも久しぶりになりますね。

ウイポ9 2021以来です、8か月振り位になりますね多分。

ウイポは今度いつ10になるのですかね?

8みたいな箱庭ぽいのも好きです、つぎは2022でもいいですが新しいシステムも見てみたいです。

まぁ8から9が出る期間を考えるとまだまだになりそうですが笑

ファークライ6はどんな感じなんでしょうかね。

前まではめちゃくちゃ調べていましたが、最近はあんまり調べなくなりましたね

楽しみはとっておくようになったのか、

それともゲームに対しての情熱があまりないのか、もしくはそれ以外の悩み事が多く

考えている暇がないのか、おそらく最後の奴でしょうね笑

楽しみより嫌なことの方が多いのは嫌ですね。