ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

ファークライ6が面白い

 

なんか色々な意見がありますが個人的には楽しめてます。

 

世界観もファークライらしく狂気的なシナリオで

ぶっ飛んだキャラクターも多くて楽しいです。

主人公の小粋なジョークも見習いたいくらい、センスが光っています笑

 

まだまだストーリーが長そうですが、楽しみはたくさんありそうです。

 

攻略はクリアしたあとに見たい派なのですが、今は調べたら出てくるのですぐ見れちゃうので見たいけど見ないと自分の中でも戦っています笑

 

まぁファークライはおつかい系のクエストが多いので

見る必要があまりないですが笑

 

攻略をみて1番衝撃だったのは、PS2ザ・コンビニ

というゲームがあるんですが、店の中の配置を攻略通りにするとめちゃくちゃ繁盛しちゃって一気に眺めるだけのゲームになってくそつまらなくなったのが

1番記憶に残ってます

 

今時のゲームはそうなるものは少ないと思いますが

攻略の見すぎには注意ですね