ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファークライ6が面白い

なんか色々な意見がありますが個人的には楽しめてます。 世界観もファークライらしく狂気的なシナリオで ぶっ飛んだキャラクターも多くて楽しいです。 主人公の小粋なジョークも見習いたいくらい、センスが光っています笑 まだまだストーリーが長そうですが…

すぎやまこういちは永遠なり

ドラクエの曲やJRAのファンファーレなど数えだすときりが無いですね。 ドラクエ12の音楽も担当されていたそうなので、いつかすぎやまこういちさんの新しい音楽が聞けるのはとても楽しみです。 記憶に残るようなサウンドを作るいうのは、1つでも難しいのに、…

スマブラの新キャラがソラだったこと

スマブラの最後の新キャラが発表されました。 キングダムハーツのソラでした。 公式サイトより 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂 (smashbros.com) 初めて公式サイトをのぞいたんですが、なかなか洒落てますね笑 スマブラはあ…

ぎぶみーチョコレート

チョコレートがすごい食べたくなる今日この頃です。 しかしそこまで気合の入ったものではなく、お手頃なブラックサンダーが良いですね笑 まえにカカオ72%のチョコと92%のチョコを食べた事があるんですが72%の方はまだ少し甘味はあったんですが92%の方は…

いよいよ今週発売‼

今週はファークライ6が発売ですね。 結局PS5は買えなかったですね、というより買えなかったんですけど… ソフト買うのも久しぶりになりますね。 ウイポ9 2021以来です、8か月振り位になりますね多分。 ウイポは今度いつ10になるのですかね? 8みたいな箱…

シャレオツな髭の生やし方

髭の悩み事は人それぞれだと思いますが、自分の場合はすごい中途半端な生え方を するんです笑 薄いと言うほど生えないわけでもないし、濃いと言うほど密に生えてこない まばらに生えてきます。 例えるなら、もとみやひろし先生の描くおじさんの無精ひげな感…