ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

メタルビルドの抽選結果

 

さっきふと思い出してプレバンで確認したところ落選でした…

00好きなのでトランザムライザー欲しかったです。

2011Ver.はとんでもないプレ値がついてますまもんね。

平均15万とか…

今回のもプレ値がつきそうですねていうか大概のメタルビルドはついてますけど

 

メタルビルドの抽選に外れたの久々だなと思いました。

最近は早い者勝ちでしたもんね、大概昼の争奪戦は仕事で無理でしたが夕方は家のWi-Fi

で何とか買えていましたが、抽選の方が楽でいいと自分は思います。

販売されるもののどの位が転売されるんでしょうね?

もっと欲しい人に行き届いてほしいです。

 

 

 自分はフィギュアは頼むときが一番楽しいです、正直届いてからよりワクワクします

プラモも作っている時が一番楽しく思います、なので組みあがったもののポージングとかも全くやりません笑

フィギュアやプラモでカッコいいポーズにセット出来る人のセンスが羨ましいです。