ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

テンプル最高

 

 

固めるテンプルで油の処理をしました。

 

ホントに便利ですね、油に入れて温めて冷ますと固まりそのままごみとして捨てられる

揚げ物もはかどりますよね。

鍋の手入れも楽でよかったです

絶対油が液体の時より固体の方が使う洗剤の量も減りスポンジも捨てなくて良いのでスポンジが長持ちしますし

 

一番おもしろいのは固まった油を鍋からはがすのが良いですよね笑

いかに塊を崩さずに鍋から捨てるかを日々研究していきたいです。

 

 

油を捨てたばっかだけど揚げ物がしたくなってきました笑

いや、テンプルで固めてめっちゃ綺麗にはがしたいなぁ