ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

爆発

今週のお題「爆発」

 

爆発で一番に思うのはやっぱり怒りですかね?

才能が爆発した…何て事にも出会った事もないですし、芸術が爆発するほどの美的感覚は磨かれていないので身近もので爆発するものといえば…怒りか?

しかしながら、最近怒るような事もなく平穏無事な日々です。

 1つありました、爆発しているもの。悟空のフィギュアを見てて思いついたのが

龍拳爆発です。

まずポスターがめちゃくちゃカッコイイ!

内容もカッコよく、未来トランクスが何故剣を持っているかもわかったりもします。

 

自分は最近のドラゴンボールの映画を観ていなかったので知らなかったのですが、

上映時間が90分位あって驚きましたね、昔のドラゴンボールの映画は40分~50分で

終わるのでわりかしサクッとしているイメージがありました。

まぁ新しい映画の方もバトルの気合が入っていて面白かったです。

 新しい映画の方にも龍拳が使われると嬉しいです。