ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

ワイヤレスイヤホン


f:id:tamanegikenshi11:20210901201738j:image
f:id:tamanegikenshi11:20210901201811j:image

シャニマスコラボのワイヤレスイヤホンが届いて2週間ほど使用した。

ちょっと前に話題になったONKYOの型式はCP-TWS01Aというもの。

元々ウォ―クマン付属の有線のイヤホンを使っていたが接続端子の根元の被覆が割れて配線が剝き出しになっていた。

使えない事も無い為使っていたが、良い機会だと思い

ワイヤレスイヤホンデビューした。

音質は詳しくないのでよく分からないがそんなに悪くないなと感じた、ていうか相当音が悪くないときづかない。(耳と舌が相当馬鹿なので)

ウォ―クマン側でも調整できるので今後やっていきたい。

1番便利だと感じたのはこんなご時世のためどこに行くにもマスクが必要で付けたり外したりする際にイヤホンがまったく干渉しないことが自分の中では一番感動した。

2番はポケットの中で絡まるものが無くなった事もいい、この先の人生で絡まったイヤホンを直す時間が無くなった訳なので浮いた時間を有意義に過ごしていきたい。