ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

アイスクリーム

 

久しぶりにハーゲンダッツを買った。

バニラ味を食べてみたものの、他のアイスとの違いが舌触りが滑らかなことぐらいしか

馬鹿舌の自分には分からなかった。

アイスを買う際に冒険はあまりしないが初めて食べて衝撃をうけた一品がある。

31のポッピングシャワーだ。

試食でスプーン一杯分食べた時にこんな美味いアイスがあるのかと衝撃を受けた。

今後あんなに衝撃的なアイスを食べる機会があるかな。

アイスといえば、たまに話題になるチョコミントがあるが自分食べた事が無い。

あんまり美味しそうじゃないし...でもポッピングシャワーはバニラミントだから

チョコミントもいつか挑戦しようかな。