ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

ワッパーの意味

 

 

 

 

 

今日久しぶりに用事があり外に出ることがあったので早めの晩御飯でバーガーキングに行きました。

 

自分のお気に入りはオニオンリングチーズワッとDXハッシュブラウンワッパーが最高

ですね笑

オニオンリングハンバーガーに挟んでいるのがジャンクな感じがたまりませんね。

DXハッシュブラウンワッパーも同じ理由です、ハッシュドポテトが挟まっていています。

 

バーガーキングは値段が高いですが、その分大きいのでお腹はいっぱいになっていいですね。

 

 

ワッパーの意味を調べてみたらとても大きいという意味らしいですがぴったりですね

攻めた広告も大好きですね

全焼した店を背景に直火で焼いている証拠だと笑

センスがずば抜けていてかっこいいです笑