ジャッジメントがくだらない

生き方を日々模索中

押入れの奥の週刊少年ジャンプ

 

 

 

掃除していたら押入れの奥からこち亀連載終了回のジャンプが出てきました。

 

 

全ての連載漫画にこち亀に関係する事が起きてましたね。

例えばキャラが両さんの眉毛になっていたりとか

 

自分もいい機会だとその時にジャンプを卒業しました

読み飛ばす作品も多かったので笑

鬼滅の刃も連載していましたが読んだ記憶がないので読み飛ばしていました。

先見の明が皆無ですね笑

 

 

こち亀は今もたま読み切りが載るらしいですがその分は単行本化するのでしょうか?

されるのなら欲しいですね。自分はたまにコンビニで売られるあれもたまに買ったりしていたので。

久しぶりに読んでも面白いですし、また押入れをあさってこち亀を探します笑